ペイントプロの塗装は、ひと味もふた味もちがう!!
外壁塗装工事、屋根塗装工事専門店のペイントプロです。
皆様こんにちは。
地域一番店!!を目指して大阪市住吉区、大阪市東住吉区 を中心に工事を行っております。
お客様に寄り添った工事を心掛けています。
よろしくお願い致します ♪(´▽`
ブログ担当の山口です。
ペイントプロの新部門「06 ARTISTIC」の塗装技術をご紹介いたします。
外壁塗装、屋根塗装を塗り替えるときれいになるのは当然です。
ペイントプロの塗装は、きれいになるに加えて、素敵に!かっこよく!デザインにもこだわった塗装を行っています。
屋根編!!
屋根に上らないと見えないのが残念ですが、06ARTISTICの施工ですということでハンコ的な感じでさりげなく描いてみました。
保護猫を飼っておられるお客様なので肉球を描かせて頂きました。
「すごく可愛い~!!あべのハルカスから見えるかな~」と仲良くご夫婦で行かれたそうなんですが、見えなかったそうで大変残念がっておられました。
どこかお近くの高い建物からぜひご覧になっていただきたいです!!
壁編!!
こちら施工前のお写真です。
こちらが施工後のお写真です。
すごくステキに変身!
どこが素敵かというと、、、
壁材の柄も利用しながら、濃い色と少し明るい色で2色塗装することによって奥行ができ、さらに光の当たり方で見え方が違うのです。
す・て・き~~!!
ポスト、門柱も壁と同じ色にして建物との一体感を演出。
さらに!!こちらコンクリートの部分ですが、
高圧洗浄後、石のような柄をつけて塗装しました。
おっしゃれ~!!
床編!!
こちらは、一般的なコンクリートの駐車場です。
こちら、ひび割れなどの補修工事後、MATスプレーで塗装し柄をつけます。
屋根塗装、外壁塗装がすべて終了し素敵になっても駐車場だけが古い感じが残るのですが、お家全体がおしゃれできれいな仕上がりになります。
こちらはマンションの共用部分、廊下をMATスプレーで柄をつけて塗装しています。
床面積が広い分、全体が明るくなるだけではなく、滑り止め効果もあり雨の日も安心して歩けます。
木製部分の塗装編
施工前のお写真がこちら
木製部分は、劣化によって節が浮いてきたり色褪せたりしてしまいます。
この様な場合しっかりと表面を研磨した後に塗装するのですが、木目を生かすようにオイルステインで塗装します。
いかがでしたでしょうか?
様々な場所での06ARTISTICの施工技術を見て頂きましたが、ご紹介したのはごく一部です。
まだまだございますので、少しずつご紹介させていただきますね (^o^)/
ペイントプロでは、ご相談、診断、お見積り無料 となってりります。
ショールームにて実際使われている建築材料での工事内容のご説明や塗料の種類などなど、お客様に分かりやすくお伝え出来るようになっています。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
外壁塗装・屋根塗装ペイントプロ ショールーム
大阪市住吉区のペイントプロの社屋(大阪市住吉区長居東1-21-1)では、1階に塗装専門ショールームを設けています。
大阪市住吉区
外壁塗装・屋根塗装専門店
ペイントプロショールーム